医療用磁気使用 マグシェイプインソール - 簡単ダイエット器具通販.com

医療用磁気使用 マグシェイプインソール

医療用磁気使用 マグシェイプインソール

医療用磁気使用 マグシェイプイン
ソール

¥2,980(税込)

■医療用磁気使用!プルプル弾力のあるゲルが特徴的なこのインソール。実は医療用磁気が内蔵されてあるんです。ネオジム磁石で、なんと1900ガウスというハイパワー。■眠っている筋肉を呼び覚ます!?マグシェイプインソールを敷いて靴をはくと、土踏まずがしっかり押し上げら…

拡大画像を見る


■商品説明

■医療用磁気使用!
プルプル弾力のあるゲルが特徴的なこのインソール。実は医療用磁気が内蔵されてあるんです。ネオジム磁石で、なんと1900ガウスというハイパワー。

■眠っている筋肉を呼び覚ます!?
マグシェイプインソールを敷いて靴をはくと、土踏まずがしっかり押し上げられ、自然と親指側にしっかりと重心がかかる『内側加重』に。ふだん歩いているだけでは使わない足の内側の筋肉やももの筋肉を呼び覚まし、すっきりとした下半身をサポート!


今までこの手のインソールといえば、中敷タイプが多く、ミュールやサンダルには使えないのが難点でしたよね。でもこれは粘着性のゲル素材で、なんでも履きたい靴にピタッと貼るだけだからサンダルもミュールも、パンプスも、ブーツにだってもちろん使えます。
「マグシェイプインソール」でスッキリ下半身を目指しましょう!

■スペック
○商品名:マグシェイプインソール
【医療機器認証番号223AFBZX00084000】
○生産国:日本
○材質:
 スチレン系エラストマー、ネオジウム磁石、表面特殊コーティング
○セット内容:1足分
○適応サイズ(約):
フリーサイズ/22.0〜24.5cm
○本体サイズ(約):縦9×横4×高さ0.7cm
○本体重量(約):片足 12g
○使用方法:
 お手持ちのミュール・パンプス・ブーツの土踏まず部分にインソール中心がくるように貼り付けて下さい。
○注意事項:
以下のような磁気の影響を受ける可能性のある医用電気機器を装着している人は、使用しないでください。
・ペースメーカーなどの電磁障害の影響を受けやすい体内植え込み型医用電気機器を使用している人。
・脳脊髄液短絡術用圧加変式シャントなどの磁気影響を受ける可能性のある医用電気機器を使用している人。
・次の人は使用前に医師に相談してください。
 悪性腫瘍のある人。
 心臓に障害のある人。
 妊娠初期の不安定時期または出産直後の人。
 糖尿病などによる高度な末梢循障害による知覚障害のある人。
 皮膚に感染症のある人。創傷のある人。
 安静を必要とする人。
 体温38℃以上(有熱期)の人。倦怠感、悪寒、血圧変動などの強い時期。衰弱している時。
 捻挫、肉離れなど急性疼痛性疾患の人。
・時計、時期カードなどの磁気の影響を受けるものには近づけないでください。
・他の治療器と同時に使用しないでください。
・使用前に本体が破損していないか、確認してください。破損していたときは使用しないでください。
・しばらく使用しなかったときは、本体の破損や金属などの異物が吸着していないことを確認してください。
・直射日光の当たる場所、高温になる所での保管はしないでください。
○ご使用中の注意:
・本体に破損が発見された場合は使用を直ちに中止してください。
・身体に異常を感じたとき又は装着部分に発疹、発赤、かゆみなどの症状があらわれた場合は、使用を直ちに中止してください。
○特記事項:
※撮影時の状況(光の加減等)や、お客様ご自身のパソコン・モニター等のご使用環境などにより、実際の商品と比較して色味が若干異なって見える場合もございます。
※サイズ違いによる返品・交換はお受けできません。
※使用感につきましては個人差がございます。
 商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。